Eba's Blog

20代既卒就活生が体験した新卒就活や既卒就活関連のお話

社会人っていっそがしい!!!

こんばんは、えばです。

 

最近記事の更新が全然できず申し訳ないですm(_ _)m

5月から仕事が始まり、資格試験の勉強もあり…。

今までとは比べ物にならないくらい忙しくなりました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

「これが社会人か…」

と打ちひしがれています(笑)

 

記事は通勤中の電車の中とかで書いてはいるんですが、中々最後まで書ききれていません。

家ではほとんどの時間を資格勉強に使うのでなかなか進まず…。

もしかしたら資格試験が終わるまでは全然記事の更新が無いかもしれません。

できるだけ頑張ってみますが、もし更新がなかったらごめんなさい。

 

もう少し時間の使い方をしっかり学ばなきゃ!と5月になって思い始めています。

 

また、新入社員ということで今後のことに不安が沢山あります。

もし何かしらのアドバイスなどありましたら教えてください!m(_ _)m

社会人としてもブロガーとしても、今後いっぱい頑張っていきます!

 

今回は以上です。

今度こそまたしっかりした記事を書いて更新します!

次回の記事もお読みいただけたら嬉しいです!

最後までお読み頂きありがとうございました。