えばのブログ

20代既卒就活生が日々感じたことや考えたことについて発信します!

MENU

Twitterのフォロワーさんが300人を超えました!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんばんは!えばと申します!

この記事をご覧いただきありがとうございます!

 

先日、12月の目標についての記事を出しました。

www.ebablog.jp

 

その記事の中で、

Twitterのフォロワー数が200人突破できるように頑張る

という目標を立てました。

ご覧いただけたでしょうか?

 

その目標に向け、Twitterの運営にも全力を注いでいたのですが、先日なんと

フォロワー数300人

を突破いたしましたぁぁぁぁあああ!!!

ありがとうございます!

 

まさかこんなに早く目標を達成できるとは思っていませんでした。

しかも、今月の目標は「200人」だったのに、まさか300人を突破してしまうとは…。

すごく驚いています。

本当にありがとうございます!

 

12月8日の19時現在、337人もの方にフォローしていただいています。

僕はTwitterにあまり慣れておらず、あまりつぶやく回数も多くはありません。

呟く内容も、皆様にとって有益なことではないと思います。

それでも300人以上の方にフォローしていただき、とてもありがたく思っています。

Twitterをフォローしてくださっている方々を裏切るようなことの無いように、ブログもTwitterもより一層頑張ろうと思います!

 

また、このペースだと今月中にフォロワーさんが500人を超えそうです。

フォロワー数が多くなるとその分一つ一つのツイートに責任を持つ必要が出てくる気がして、少し不安な気持ちはあります。

もっと何か有益なものだったり、共感してくれるものだったり、笑っていただけるようなものを呟けるように頑張りたいなと思います。

 

ブログでもTwitterでもつながってくださっている方、本当にありがとうございます!

皆様ともっと関わっていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

基本的にTwitterのDMは返信していないのですが、皆様からDMを頂いた場合には、ぜひ返信したいと思っています!

気軽にどんどん絡んでいただけると嬉しく思います!

 

今回は以上です。

Twitterのことを記事にする予定はなかったのですが、今週のお題が「ちょっといいこと」ということだったので、今回記事にしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

またほかの記事もお読みいただけると幸いです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村