えばのブログ

20代既卒就活生が就活や日々の日常について発信します!

MENU

最近花粉症がどんどん強く出るようになりました…。

f:id:rky-0619:20220331144913j:plain

こんばんは、えばです。

この記事をお読みいただきありがとうございます。

 

前回の記事に多くコメントを頂きありがとうございました!

僕自身どうすれば個性が出るのか悩んでいるところだったので、皆様からのアドバイスは大変勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします。

 

1週間ぶりの記事更新となってしまいました。

更新頻度を上げると言いながらこの体たらく…。

自分が嫌になりますね…。

就活が忙しくなったというのも理由ではあるので、仕方のないことかもしれませんが…。

せっかく自分で立てた目標なので、できるだけ記事を多く書けるように頑張りたいと思います。

 

最近暖かくなってきて、花粉症の僕には厳しいシーズンがやってきました。

僕は咳に症状が出てしまうので、今のご時世なかなか外には出られません…。

コロナだと思われてしまうのは面倒ですし…。

つい先日東京に行く用事があったのですが、電車の中は本当に苦痛でした。

電車の中で咳をしている人がいたら、多くの方が不安になるでしょう。

ストレスを感じる方も少なくないかもしれません。

そのため、電車の中ではできるだけ咳を我慢して、どうしても我慢できない時は一度電車を降りて咳をするようにしていました。

結果いつもなら1時間半くらいで東京に出られるものを、2時間半以上かけて着く始末…。

早めに家を出ていてよかったと思いました。

 

皆様は花粉症はお持ちですか?

またどうやって症状を抑えていますか?

ぜひ教えていただけるとありがたく思います!

 

また来月から記事をできるだけ多く更新できるように頑張ります!

来月からもよろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村