Eba's Blog

20代既卒就活生が体験した新卒就活や既卒就活関連のお話

NBAに関する特化ブログを作りました!

こんにちは、えばです。

この記事をお読みいただきありがとうございます。

 

先日、このブログ以外にもう一つブログを開設しました。

 

www.ebas-nba.net

 

ブログの名前は

「えばのNBAトーク」

になっていますが、今後いい名前が思いついたら変える予定です。

ブログタイトル通り、NBAに関する特化ブログにしていきます。

 

元々NBAが好きで、このブログでも何度かNBAに関する記事を更新してきました。

このままこのブログでNBAのことも書いてもいいなと思っていたのですが、最近NBA関連で書きたいことがたくさん出てきています。

それならこのタイミングでNBAの特化ブログを作ってみてもいいなと思ったので、今回挑戦してみることにしました。

 

2つ目ができたからと言って、このブログをお粗末にしては意味がありません。

なので今後もこのブログでの記事更新もしていきます。

ただ今後このブログでNBAに関する記事は更新しない予定です。

もしNBAのことが気になるよと言う方がいらっしゃいましたら、新ブログの方も読者登録などしていただけたら嬉しいです。

 

2つのブログでの記事更新になるので、もしかしたら今以上に更新頻度が下がるかもしれません。

できるだけそうならないようには気を付けていきます。

更新頻度をなるべく下げないように、ブログにより一層力を入れていきます。

今後ともよろしくお願いします!!m(__)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

www.ebablog.jp

www.ebablog.jp

www.ebablog.jp