Eba's Blog

20代既卒就活生が体験した新卒就活や既卒就活関連のお話

お久しぶりです!

こんばんは、えばです。

この記事をお読みいただきありがとうございます。

 

先日、新規記事の更新をお休みすることを決めてから早2週間。

この2週間はリライトをしたり、初めてキーワード選定をしてみたり。

できるだけいい記事を書き更新できるように勉強を進めていました。

 

ただSEOの勉強をしている中で、

「記事はある程度の期間で更新したほうがいい」

というのをよく目にしていました。

僕は記事の更新を休んで勉強しようとしていたので、

「あれ、もしかして逆効果だったりするんじゃね…??」

と思ってしまいました。

そのため、今日からまた新しい記事の更新を再開したいと思います!

 

まだ書くことは決めてないので少しかかるとは思いますが、今週中には更新できるようにしたいと思っています。

文章力とかまだまだ成長していないとは思いますが、大目に見てくださいm(__)m

 

また新記事を更新するにあたり、僕なりに考えていることがあります。

それは、今までより少し砕けた感じの文章を心掛けるということです。

今まではできるだけ固めな言葉で記事を書いてきました。

ただ最近はAIが普及してきて、AIに文章を任せる人も増えていると思います。

それとは違う味を出すためには、人間味のある文章が必要かなと考えました。

なので、少し砕けた感じで文章を書いていこうと思っています。

不快に思われる方がいましたら、そこは申し訳ないです。

 

今回は以上です。

また僕なりに新記事の更新も頑張っていきますので、よろしくお願いします!