Eba's Blog

20代既卒就活生が体験した新卒就活や既卒就活関連のお話

【2022年】年末のご挨拶と今年の振り返り

こんにちは、えばです。

この記事に訪れていただきありがとうございます。

 

本日は2022年12月31日。

今年もたくさんお世話になりました。

 

今年僕が更新した記事は53記事。

更新頻度がなかなか厳しい1年になってしまいました。

そんな中たくさんの人に記事を読んでいただけて、たくさんの方と繋がれてとても嬉しいです。

ブログの収益などは今年はあまり出せませんでした。

それでも、皆さんと1年間ブログを頑張れて良かったなと思います!

 

今年は就活関連のことでは全く何も進まない1年間でした。

何とか前に進もうとはしたのですが、結局現状維持…。

来年こそは1歩でも進んでいけるように頑張ります。

自分の今後のためにも、記事の信ぴょう性のためにも頑張らなきゃ…(ง •̀_•́)ง

 

本当に2022年、たくさんお世話になりました。

皆さんがこうして記事を読んでくれて、反応をくれるおかげで今の僕があります。

来年は記事を今年より1つでも多く更新できるように頑張ります。

たくさん記事を読んでいただけたらとても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

来年の目標などは後日また書こうと思います!

2023年も僕とこのブログをよろしくお願いします!

あと少しですが、良いお年をお迎えください!